講義概要 11/14(土)(シニア大学講座室)13:00~15:00
「広告のエモーショナル表現 」
エモーショナルとは感情的な様子を意味することばです。現在、企業は広告にエモーショナル表現を用いることで消費者へ強い印象を与えています。本講座では、テレビコマーシャルを事例に挙げ、どのような仕組みで私たち消費者の心が動かされているのか広告表現の工夫を解き明かしていきます。
2020年度 旭川ウェルビーイング・コンソーシアム「あさひかわオープンカレッジ」ー「広告のエモーショナル表現」講師 旭川大学経済学部 助教 田中 晃子講義概要 11/14(土)(シニア大学講座室)13:00~15:00 「広告のエモーショナル表現 」 エモーショナルとは感情的な様子を意味することばです。現在、企業は広告にエモーショナル表現を用いることで消費者へ強い印象を与えています。本講座では、テレビコマーシャルを事例に挙げ、どのような仕組みで私たち消費者の心が動かされているのか広告表現の工夫を解き明かしていきます。
|
事務局:サテライトキャンパス
〒070-0031北海道旭川市1条通8丁目108番地Feeeal旭川7階 |
Copyright(C)2025 Asahikawa Well-Being Consortium Allrights reserved. |